スマートフォン版はこちら

ペイン池下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ペイン池下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「ペイン池下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0074
住所 愛知県名古屋市千種区仲田2-12-10
電話番号 052-757-3010
診療科目 麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ペイン池下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大石ファミリークリニック 愛知県名古屋市千種区豊年町16-7
吉田病院 愛知県名古屋市千種区大久手町5-19
愛知県がんセンター中央病院 愛知県名古屋市千種区鹿子殿1-1
名古屋麻酔科クリニック 愛知県名古屋市千種区丘上町2-49-4
ペイン山原クリニック 愛知県名古屋市千種区竹越2-3-22
はちや整形外科病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-4
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23
愛知学院大学歯学部附属病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-11


おすすめ病院の口コミ

  • 主任さん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    CMで知り調べていったら
    評判が良かったのでアイランドクリニックにした。
    頭頂部の薄毛に困っていたので重点的に手術してもらった。
    手術中特に痛みは無く、看護師等の対応も良かった。
  • みえみえこさん
    宇野耳鼻咽喉科 口コミ
    宇野耳鼻咽喉科は、花粉の季節にお世話になりました。
    先生は、男性の先生です。
    薬も、効き目がない時には、色々と試してくれ、自分に合っている最善の薬を探してくれます。
    スタッフの方も、テキパキとしていて、無駄な動きがなく、処置も実にスムーズです。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目以降からは電話予約が出来ます。
    予約時間より遅れて診察、ということは殆どありません。
    薬は院外処方ですが、すぐ近くにあるので、便利だと思います。
  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
  • 事故通院さん
    竹内整形外科・内科クリニック 口コミ
    担当医は院長でしたが最悪でした。患者に触ろうともしないで、うつむいたままボソボソと話し、ストレッチの仕方の紙を渡して終わり。リハビリに通っても首の傷みがよくならず、診察で訴えるも聞いて貰えず、挙げ句の果てに『もう2ヶ月なのにおかしいねぇ』と、まるで保険金目当てで通っているかのような扱い!
    呆れるやら腹がたつやらで他の病院に変わったら、しっかり診察してくれて、頸椎ヘルニアが発覚。あのまま竹内整形に通院していたら、悪化していたかもしれません。仕事を遅刻してまで通院していたのに、本当に酷い医者でした
  • にこるさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脂肪融解注射というものを受けました。
    本当に部分的に細くすることなんて出来るの?って思っていましたが、ちゃんと細くなってくれるんですね。
    二の腕の脂肪を取ってもらったんですが、前まではぱつぱつだったTシャツの腕のところとかがかなり余裕出るようになりました!
    これからはぴたっとしてるシャツとかも気軽に着れそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペイン池下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ